ジュンベリーの収穫 | nirusu4848のお財布と地球に優しいがモットーの主にお料理の記録です

nirusu4848のお財布と地球に優しいがモットーの主にお料理の記録です

地球にやさしくお財布にもやさしい生活をめざしています。普段は調理の仕事をしています。

鳥にやられる前にニヤニヤ


ここに置いてから花が咲くように。
日当たり大事ですね🎵
ブーゲンビリアも花が開いて
ドッグローズもたくさん実がつきました照れ

収穫のあとマローを抜き、アルストロメリアもだいぶ整理。
空いたところを軽く掘り返し堆肥も入れてジニアとコキアの苗を定植。
少し雑草とりと剪定。いくらでもやることがある。
疲れたので部屋へ


イチゴシロップに炭酸を入れてアイスを。
コースターは横浜イングリッシュガーデンで買ったもの。ちょっと映えを意識して爆笑

ジュンベリーは工藤静香さんのインスタに載っていたので見に行ってみた。収穫してジャムにする様子が動画でのっていてほかのも美味しそうなお料理やお花がキレイでたくさん!
すごいなあ音譜
思わずフォローしちゃおうかと思ったけどインスタやっていないのでできなかったニヤニヤ

お読みいただきありがとうございますおねがい
もしよろしければ「いいね」して頂けるとほんっとうにうれしいです。ウシシラブラブ