パン作りました | nirusu4848のお財布と地球に優しいがモットーの主にお料理の記録です

nirusu4848のお財布と地球に優しいがモットーの主にお料理の記録です

地球にやさしくお財布にもやさしい生活をめざしています。普段は調理の仕事をしています。

ルーティンのパンやき
ピザパン
フランクフルトロール
くるみ、チョコチップ、リンゴ角煮入りパン

ピザパンは昨日のラタトゥイユをのせてフランクフルトの角切り、チーズをのせた。焼いたあとドライオレガノ(自家製)をのせてみた。
リンゴフィリングは冷凍保存していたものを解凍して。
一人の休みの正しい残り物整理ごはんニヒヒ
パンにぬる用の卵の残りでTKG
パウンドケーキは冷凍保存を解凍。

録りだめの「いいね!光源氏くん」を見ながらニヤニヤ
まだ7話。かなり面白い🎵  京都この間行ったので余計面白い。

お読みいただきありがとうございますおねがい
もしよろしければ「いいね」して頂けるとほんっとうにうれしいです。ウシシラブラブ