今日の庭 | nirusu4848のお財布と地球に優しいがモットーの主にお料理の記録です

nirusu4848のお財布と地球に優しいがモットーの主にお料理の記録です

地球にやさしくお財布にもやさしい生活をめざしています。普段は調理の仕事をしています。

おはようございます☺️
雨があがつて気持ちいい🎵

右側ラークスパーがだいぶ開いてきた。マローも少し収穫してもわからないくらい花が。
奥のほう、アルストロメリアが目立ってきた
シークヮーサーひとつだけ花がついていた‼️
葉やはりまずいなあ。クスリ必要かなあ。
サルビアアルゲンティアだったかな。雨に濡れてぽわぽわも濡れた
ぎぼうしもあま露がキレイ。
エリンゲロン、タツナミソウ、ふいりのドクダミ、リシマキアの共演
分かりにくいけどジュンベリーに絡ませたクレマチスが開いてきた‼️ジュンベリーの実もだんだんふくらんできた。

今年はたくさん収穫出来そう照れ
ボッサボサのスイカズラ 花がついてるけど目立たない。この子は花の終わったのがそのまま落ちないのでどうにも,,,ショボーン
目立つところだからなあ。やっぱりバッサリやっちゃおうかなあ。