こんにちわ(*^ー^)ノ


久しぶりの日記です。


やはり二日坊主のめんどくさがりなもので

日記の更新が滞りますヽ(;´Д`)ノ




近況報告?します(・ω・)/


最近は毎日ビリヤードをしています☆

週4ペースです(☆。☆)


しかも今日は6時間もいました(ノ゚ο゚)ノ

疲れました(゚Ω゚;)

睡眠時間より多い…w


さすがに毎日行ってるんで少しはうまくなったと思いますアップ



結局6時間のうち2時間はおしゃべりをしていたわけで

とても楽しい時間を過ごせました(´∀`)


ガッキーもかぁ・・・(ノω・、)笑


見つめてるんじゃなくて見とれてる←


らしいです。笑





23日は白浜行くぞ~(/ω\)



なかなか継続とは難しいものですねヽ(;´Д`)ノ笑


PCすら起動するのも億劫になってしまう私。


3日と言わずに2日坊主の私←


がんばりますメラメラ





ちなみにmixiもしているのですが

変に輪が広がりすぎるし

こんなくだらないこと書けないので

日記は書いてないんですよ~(>_<)







今週はお兄さんが彼女を連れて東京から実家に帰ってきました





が、


ぼぼぼぼくの元カノに似ていた。(´д`lll) 笑

あ~レポートの時期ですね。(´д`lll)

・・・めちゃ趣旨ズレてもたけど…いっか!!笑

あと一枚がんばります(`∀´)





かれこれ長い間彼女がいないんですけれども

今ものすごく・・・


芸能人と付き合ってみたいと★

おもてます。笑


こんなんだから彼女ができないんです←




友人にはガッキー以外とは結婚しないと豪語してます。笑

いたすぎます((((((ノ゚⊿゚)ノ

あほです完璧に(=◇=;)



高望みはしません。←

まずはお友達から( ̄^ ̄)笑