お久しぶりです。 なかなか 継続とは難しいものですねヽ(;´Д`)ノ笑 PCすら起動するのも億劫になってしまう私。 3日と言わずに2日坊主の私← がんばります ちなみにmixiもしているのですが 変に輪が広がりすぎるし こんなくだらないこと書けないので 日記は書いてないんですよ~(>_<) 今週はお兄さんが彼女を連れて東京から実家に帰ってきました が、 ぼぼぼぼくの元カノに似ていた。(´д`lll) 笑