なかなか継続とは難しいものですねヽ(;´Д`)ノ笑


PCすら起動するのも億劫になってしまう私。


3日と言わずに2日坊主の私←


がんばりますメラメラ





ちなみにmixiもしているのですが

変に輪が広がりすぎるし

こんなくだらないこと書けないので

日記は書いてないんですよ~(>_<)







今週はお兄さんが彼女を連れて東京から実家に帰ってきました





が、


ぼぼぼぼくの元カノに似ていた。(´д`lll) 笑