こんにちわ(*^ー^)ノ


久しぶりの日記です。


やはり二日坊主のめんどくさがりなもので

日記の更新が滞りますヽ(;´Д`)ノ




近況報告?します(・ω・)/


最近は毎日ビリヤードをしています☆

週4ペースです(☆。☆)


しかも今日は6時間もいました(ノ゚ο゚)ノ

疲れました(゚Ω゚;)

睡眠時間より多い…w


さすがに毎日行ってるんで少しはうまくなったと思いますアップ



結局6時間のうち2時間はおしゃべりをしていたわけで

とても楽しい時間を過ごせました(´∀`)


ガッキーもかぁ・・・(ノω・、)笑


見つめてるんじゃなくて見とれてる←


らしいです。笑





23日は白浜行くぞ~(/ω\)