こんにちわ(*^ー^)ノ
久しぶりの日記です。
やはり二日坊主のめんどくさがりなもので
日記の更新が滞りますヽ(;´Д`)ノ
近況報告?します(・ω・)/
最近は毎日ビリヤードをしています☆
週4ペースです(☆。☆)
しかも今日は6時間もいました(ノ゚ο゚)ノ
疲れました(゚Ω゚;)
睡眠時間より多い…w
さすがに毎日行ってるんで少しはうまくなったと思います![]()
結局6時間のうち2時間はおしゃべりをしていたわけで
とても楽しい時間を過ごせました(´∀`)
ガッキーもかぁ・・・(ノω・、)笑
見つめてるんじゃなくて見とれてる←
らしいです。笑
23日は白浜行くぞ~(/ω\)