レポートあ~レポートの時期ですね。(´д`lll) ・・・めちゃ趣旨ズレてもたけど…いっか!!笑 あと一枚がんばります(`∀´) かれこれ長い間彼女がいないんですけれども 今ものすごく・・・ 芸能人と付き合ってみたいと★ おもてます。笑 こんなんだから彼女ができないんです← 友人にはガッキー以外とは結婚しないと豪語してます。笑 いたすぎます((((((ノ゚⊿゚)ノ あほです完璧に(=◇=;) 高望みはしません。← まずはお友達から( ̄^ ̄)笑