あ~レポートの時期ですね。(´д`lll)

・・・めちゃ趣旨ズレてもたけど…いっか!!笑

あと一枚がんばります(`∀´)





かれこれ長い間彼女がいないんですけれども

今ものすごく・・・


芸能人と付き合ってみたいと★

おもてます。笑


こんなんだから彼女ができないんです←




友人にはガッキー以外とは結婚しないと豪語してます。笑

いたすぎます((((((ノ゚⊿゚)ノ

あほです完璧に(=◇=;)



高望みはしません。←

まずはお友達から( ̄^ ̄)笑