昨日は
ブラウン×ピンク メイクWハート


まぁ、王道な組み合わせですねw

私的に一番落ち着く組み合わせですにゃ



◎アイメイク&チーク



アイシャドウは
RMKのクリーム&パウダーシャドウと
エスティローダーのシングルシャドウ

マスカラは
ランコムのドールアイ

アイラインは
レアナニのリキッドライナー ブラックを上瞼
ヴィセのペンシル ブラウンを下瞼目尻

チークは
Diorのクリームチークをベースにして
同じくDiorのパウダーチークを重ねる
(どちらも限定品です)


◎リップメイク



シャネルのココシャインを全体に
コスデコのルージュバームを中央に



昨日は脱毛に行くくらいで
大した用事はなかったのですが
バッチリメイクでお出かけ(笑)


ルージュバームは久しぶりに使ったけど
やっぱりいいな音符
発色は薄いので、口紅に重ねて使ってました。
薄いからこそ、口紅の邪魔にならず艶リップにキラキラ

実はこのピンクの他にも
赤と去年のコフレに入ってたベージュも持っていますてへ


メイク大好きぺこハート


昨日は3連休の中日!

日本橋のアートアクアリウムと
どこかのお祭り←どこか忘れたw
に行く……予定だったのですが…

お連れ様が急に仕事になったため
行けませんでした…ガクリ



とりあえず、仕事が終わり次第
合流ということになったので
一人でブラブラ~

カフェをはしごしたりw
セールを見たり

セールとは関係ないけど
こちらを購入




NARSのアイプライマーと
ランコムのヴィルトゥーズドールアイ

どちらもリピですWハート

アイプライマーは、
私のメイクには欠かせないもの!
私の目は奥二重なので、アイシャドウがすごくよれるのです涙

これを使うと全然よれない!
人気なのも納得です


ドールアイは初リピ。
私的No.1マスカラは、
Diorのアイコニックオーバーカール。
ドールアイはNo.2です

アイコニックはボリュームタイプで
カールキープも素晴らしい!
ひと塗りですごくボリュームが出ます

ドールアイはロングとカールキープが素晴らしくて、
アイコニックよりもお上品な仕上がりにキラキラ

どちらも素晴らしいマスカラですが
今回はお上品なロング睫毛で行きたいと思って
ドールアイにしましたにゃ



お買い物でちょっとテンションアゲアゲアゲアゲ

ですが、お連れ様のお仕事は終わらず…

またカフェでまったり~

仕事でお疲れだろうから
甘いものでも買おうかと
駅ナカをブラブラ~
外もブラブラ~


いやぁ、一人って暇ですねw



夜まで待ってたのですが
まだ終わりそうにない
と連絡が来たので帰宅しました…ううっ...



結局私、9時間以上待ってたんです
ブラブラはしてたけどね

仕事だから、責めるつもりはありませんが
もうちょっと待って
もうちょっと待って
と数時間置きに言われて

ごめんなさい
もう夜遅いから帰るね
と連絡したら

数分後に
わかった、ごめん
と連絡きて
ちょっと悲しくなっちゃいました。


仕事じゃ仕方ないけど
この埋め合わせはしてもらおうと思います!!
てへ




さて、今日は夕方に脱毛行ってきます音符

連休最終日キラキラ
皆さんもよい1日をキラキラ


お気に入りの香水にゃWハート





ジバンシィキラキラ


もうこれは、新発売の広告を見たときから買うと決めてました!

一目惚れってやつです(笑)



香りの強いものは苦手なんですけど、
香水って、もう見てるだけで幸せラブ


ただ、鑑賞用として買うには
ちょっと悩むお値段なのですよねぇリラックマ

でもこれは買うと決めてました!(笑)



運良く、いつものDSで
割引されているのを発見して即購入ぺこ


香りも強すぎず、私好みキャッ☆


香りについては詳しくないので
うまく言い表せないんですけど、

甘すぎない、どちらかというと
爽やかな香りかと思いますキラキラ



ランバンのエクラ ドゥ~が好きな方は
これも好みかとWハート



寝るときに空中にシュッとすると
良く眠れる気がしますらぶ②

仕事で疲れているときや
なんだか眠れないってときにシュッとしてますキラキラ

ここ最近忙しいので大活躍中(笑)


香水ってなかなか減らないけど
なくなったら、絶対リピしますト音記号