関東はまだ梅雨明けしてないけど
台風が去ってから、かなり暑い日が多いですよね涙
じめじめして、蒸し暑くてほんと嫌ぼー
暑いの凄く苦手ですーガクリ




そんな、ジメジメ蒸し暑い夏は
スキンケアはさっぱりとしたい!


去年に引き続き、夏のケアは




雪肌精を使っていますWハート

左から
化粧水、乳液、クリームです。

化粧水、乳液の使用感がたまらないのですラブ
夏に使うとほんと気持ちいいハート

クリームは最近初めて購入して、まだ使っていません。
テスターで試した感じでは、
クリームというより、ジェルのような感じで瑞々しく、伸びがいいキラキラ

化粧水、乳液に続いて自分的ヒットな予感ですかお



最近は雪肌精を使うことが多いのですが、
お肌の状態や気分で他のものと使い分けていますらぶ②




そういえば、
雪肌精はこちらも使ってます




BBクリームと日焼け止めキラキラ


BBクリームの使用頻度は多くはありませんが、
日焼け止めはほぼ毎日使用していますWハート

どちらも瑞々しくて、
さすが雪肌精だなといった使用感ですにゃ




いやぁ、雪肌精づくしですねw
そういえば、新発売の石鹸も買ったんだった!
どんだけ好きなんだよ…w


今年も雪肌精で夏を乗り越えます音符



日曜に夢の国に行ってきましたWハート





1年ぶりのディズニーランド音符





この通り、めっちゃ曇りですw


予想外に寒くて…
半袖はキツかったガクリ


でも、寒いーとか言いつつ
今年も



グリーンメンのかき氷食べましたラブ

やっぱ美味しいキラキラ




今回は、







クラリスとラブ







ミッキーと会えましたラブ

あー幸せキャッ☆ハート



そして今回のメインは

シンデレラ城のプロジェクションマッピング!!

残念ながら座席の抽選は外れてしまって
だいぶ遠くから見たのですが

それでも感動しましたーキラキラキラキラ

期待以上で、ほんと良かったです!
テレビでちょっと見たけど、
やっぱり生は違いますね♪

気になってる方、是非見に行ってください!





朝から晩まで遊びつくし大満足音符

電車で爆睡して帰ったとさw



前回書いたお菓子作り


完成品はこちら!




イチゴレアチーズケーキ 2種類と
余った材料を混ぜてイチゴアイスにしましたWハート


左は
下が通常のレアチーズ
真ん中がイチゴレアチーズ
上がイチゴソース

右は
イチゴレアチーズに生クリームを乗せてみました

奥は
余った生クリームとイチゴソース、
家にあったヨーグルトを混ぜて
ヨーグルト風味のイチゴアイスにしたもの



このイチゴレアチーズは
前回の材料を見るとわかるかと思いますが、

フルーチェのイチゴ味で作ったものですぺこ

レアチーズの作り方を調べているときに
フルーチェを使うというのをみつけて
それを参考に作ってみました音符


材料を混ぜて、
2時間ほど冷蔵庫で固めて完成!
な簡単レシピ音符


でもこれ、出来たてよりも
一晩置いてからの方が断然美味しかったです!好



初めて作ったとは思えない!
と言って、
あっという間に食べてくれて嬉しかったラブ

頑張って生クリーム泡立てた甲斐がありました←ハンドミキサーがないのでw



フルーチェでレアチーズ
おすすめですかお