昨日は3連休の中日!

日本橋のアートアクアリウムと
どこかのお祭り←どこか忘れたw
に行く……予定だったのですが…

お連れ様が急に仕事になったため
行けませんでした…ガクリ



とりあえず、仕事が終わり次第
合流ということになったので
一人でブラブラ~

カフェをはしごしたりw
セールを見たり

セールとは関係ないけど
こちらを購入




NARSのアイプライマーと
ランコムのヴィルトゥーズドールアイ

どちらもリピですWハート

アイプライマーは、
私のメイクには欠かせないもの!
私の目は奥二重なので、アイシャドウがすごくよれるのです涙

これを使うと全然よれない!
人気なのも納得です


ドールアイは初リピ。
私的No.1マスカラは、
Diorのアイコニックオーバーカール。
ドールアイはNo.2です

アイコニックはボリュームタイプで
カールキープも素晴らしい!
ひと塗りですごくボリュームが出ます

ドールアイはロングとカールキープが素晴らしくて、
アイコニックよりもお上品な仕上がりにキラキラ

どちらも素晴らしいマスカラですが
今回はお上品なロング睫毛で行きたいと思って
ドールアイにしましたにゃ



お買い物でちょっとテンションアゲアゲアゲアゲ

ですが、お連れ様のお仕事は終わらず…

またカフェでまったり~

仕事でお疲れだろうから
甘いものでも買おうかと
駅ナカをブラブラ~
外もブラブラ~


いやぁ、一人って暇ですねw



夜まで待ってたのですが
まだ終わりそうにない
と連絡が来たので帰宅しました…ううっ...



結局私、9時間以上待ってたんです
ブラブラはしてたけどね

仕事だから、責めるつもりはありませんが
もうちょっと待って
もうちょっと待って
と数時間置きに言われて

ごめんなさい
もう夜遅いから帰るね
と連絡したら

数分後に
わかった、ごめん
と連絡きて
ちょっと悲しくなっちゃいました。


仕事じゃ仕方ないけど
この埋め合わせはしてもらおうと思います!!
てへ




さて、今日は夕方に脱毛行ってきます音符

連休最終日キラキラ
皆さんもよい1日をキラキラ