昨日は、1日ぶらぶら~なんて書いたんですが
昨日の記事を書いたあと、お呼びだしがあって(笑)
一人の休日ではなくなりました(  ̄▽ ̄)
のんびりは出来なかったけど、
癒されたのでストレス解消になったかな(*^^*)



そして、本日は連休最終日
今日はお一人様な1日。

昨日行けなかったお買い物へ行きましたキラキラ

買ったのはプチプラな服やコスメ♪
いろいろ買えて満足です(*^^*)


満足や~と地元に帰ってきて
駅から駐輪場へ向かって歩いていると…
(いつも駅までは自転車なんですw)



後ろから、バッと人が!!
Σ(゜Д゜)おぅっ!


「あっ!やっぱりー○○!!」

話かけてきたのは
友達でした(笑)


いやービックリした(笑)

ちなみに、先日一緒にハロウィンいった子です


駐輪場も同じなので
二人仲良く帰ってきました(笑)


そして来月も一緒に映画とかライブ行く予定
会いすぎ…?
楽しいお友達です(笑)





最後に、今日のコーデ♪




ボーダートップス
黒のキュロット
グレーのロングニットカーデ




足元は黒のブーティでした


トップスは新しいけど
他はここ数年の愛用品Wハート

どこで買ったかは忘れました(笑)


今日もモノクロコーデでした~(  ̄▽ ̄)


三連休の真ん中!
皆様いかがお過ごしですか?


私も今週は土曜が休みの週なので
三連休音符音符



最近ね
イライラと悲しみが入り交じって
頭痛いやら涙出るやら
おかしな状態です…(笑)←笑い事じゃないんだけどね( ´_ゝ`)

仕事でもプライベートでも
キーーーーー!!(`□´)(つд;*)
って感じで参ってます…



だから今日は1日
オフな日にしようと思って
今はとりあえずカフェでまったりしてます
(  ̄▽ ̄)
クレームブリュレチョコクロ美味しかった!(笑)



このあとは、
ぶらぶら~っと買い物でもしようかな

臨時収入もあったことだし、
ちょっとくらい自分にご褒美あげてもいいかしらね…(笑)





それでは、
皆さんいい休日をハート

普段、ピンク ピンク言ってる私ですが

今、ファッションで好きなのは


ブルーグレーハート


前は秋冬に水色なんて…
とか思ってたけど

最近、気になって手に取るのは
水色率が高いです(笑)




思えば、幼い頃はピンクとか赤が嫌いで
青とか水色が好きでしたにゃ

なんだろ…水色熱、再来?(笑)






このニットも




このスカートもお気に入りWハート

スカートはイーハイフンのものです♪
フリーサイズなので、
ちょっとゆるいし、気持ち丈が長いけど
色が好みで買っちゃいました音符



ニットはどこのだったかな……(笑)
ふわふわで気持ちよくてお気に入り♪

今シーズン、ヘビロテします!キャッ☆




さて、
明日は土曜出勤…
お気に入りの服で、少しでもテンション上げて
頑張りますー!