先日、バラエティーショップでゲットキラキラ





リボンのバナナクリップと
ファーのシュシュじゅる・・


バナナクリップは仕事用に♪
私、ヘアアレンジがすごく苦手なんですが、
バナナクリップはそんな私でも簡単に使えて便利音符



ファーのシュシュは



ハートのチャーム付きでかわゆいWハート

この時期になると、
服も小物もフワフワ モコモコしたものを
身に付けたくなりますにゃ



どちらも1000円ちょいでお買い得でした(ノ´∀`*)


ちょっと聞いてーー!
な話(笑)



私の勤め先の近くには
ローソンがありまして、
ほぼ毎日利用してる常連です


ローソンでは今、
シールを集めると、もれなく貰える!
というよくあるフェアをやってるんですが

今季はリラックマのパスタプレートが貰えます!


私、リラックマ大好きなんです(*´ω`*)



なので、絶対ゲットしようと
シールをこつこつ集めて
今朝、交換してきました!!





………(笑)


さっきも言いましたが、

今季はリラックマのパスタプレート

が貰えるはずだったんです(笑)



これは……キティさん…だよね(笑)


キティさんも好きだよ
中身(ガラスボールでした)も可愛いかったよ


でも…私が望んでたのはこれじゃないー!!(;o;)


渡された時にちゃんと確認すればよかったガクリ
お兄さん、新人っぽかったけど…
まさかクマとネコを間違えるとは(笑)



仕事帰りに寄って、交換してもらえないか
頼んでみますー(´・ω・`)


そのためにも、今日は早く帰れるといいな♪

午後も頑張りましょー!


数ヶ月前にケガで割れてしまった
左手親指の爪

先日やっと脱皮?しまして
完治ではないけど
なんとかネイルが出来るくらいまでになりましたキャッ☆


とはいえ、まだ凹凸があるので
しばらくは簡単ネイルで。





エテュセのジェルカラーでシンプルネイルハート


使用したのは、


右から、
ベースコート
BE3(限定色)
PK1

ベースコートのあと、
ベージュを3度塗り
ピンクを1度塗りしました

ベージュに淡い発色のピンクを重ねることで
より肌に馴染むベージュにWハート


このベージュは今季発売の限定色!
同じく限定のピンクも買っちゃいましたにゃ




左、RS1(限定色)

今見て気づいたんですが、
色番ではローズの分類なんですね


こっちはまだ使ってません
来週はこれにしようかな♪