最近購入したプチプラコスメキラキラ





キャンメイクのアイシャドウとリップバーム
ラブライナーのリキッドアイライナー


ピンクばかり…(笑)

アイシャドウは、いつも読ませていただいてるブロガー様の記事を見て購入Wハート
左下の濃いめピンクがアクセントになって可愛い(*´ω`*)

右のブラウン2つだけを使えば、
クールなメイクも出来るし

これで約800円はお得ですぺこ



続いてリップバーム
色は08のビビットなピンクです

一見、ぎょっとする鮮やかなピンクですが、
実際につけると、透明感があるので
思ったほど浮きませんでした

塗り心地もよく、適度な艶が出ます
色持ちもそこそこ
みんなが多色買いしちゃう気持ちがわかりました(笑)



最後にアイライナー。
限定のキキララパッケージです
色はナチュラルブラウン

これは完全にパケ買い!(笑)
めっちゃ可愛いーじゅる・・
ちなみにブラックは青のパッケージでした

薄めなブラウンのアイライナーが欲しかったので、ちょうど良かった♪
ナチュラルなベージュシャドウにピッタリです



今日のメイクは
ベージュアイシャドウ、
このブラウンアイライナーと
リップバームを指でポンポンと乗せて自然な色つきにして
アキアージュのナチュラルピンクのリキッドルージュを重ねました

写メは…ない(笑)




これからどんどん寒くなるので
リップは濃いめで血色よくしたいキラキラ

プチプラなら冒険色も挑戦しやすいですよね♪

先日、とあるハロウィンライブに行ってきました音符

今年で3回目の参戦です!


毎年思うんですが、
皆さん気合いが入ってて素晴らしい!!
セクシー&キュートWハート
そして、恐ろしい方々がいっぱいでした(笑)



私はというと…

一昨年は、とあるアニメキャラ風のコスプレ
去年は、魔女

今年は……




ふつーーのコスプレでした(笑)
(というか、普通の服を組み合わせて、制服風にしただけw)

もう仮装じゃないよね(笑)
ハロウィンぽさゼロです(笑)

下は、
チェックスカートにニーハイでした


出演されたアーティストの方々も
様々な仮装で、新たな一面が見れて楽しい♪
特殊メイクとか本当にすごいです!


大いに盛り上がって燃え尽き
帰りの電車で、友達と爆睡…(笑)
次の日の仕事が辛かったガクリ



また来年も行きたいなぁト音記号

そのときは、ちゃんと仮装しよう(笑)
昨日は久しぶりに地元の友達とデートでしたWハート


女二人で
昼間っから飲みました(笑)

軽く~だから酔いはしなかったけど
ちょっとテンション上がった友達は
ほぼ、彼とのノロケ話でした(笑)


幸せな話は、聞いてる方も幸せになるので
ノロケ話も結構好きです(*´∀`)♪

なかなか男運のない子なので、
幸せな話が聞けて良かった(*´ω`*)ハート


飲んだあとは、
買い物したりデザート食べたり
いっぱい笑った楽しい1日でしたキラキラ


帰るとき、
次会うのは年明けかもねぇ
なんて話してて、時間の早さを感じました(笑)

あと2ヶ月半で今年も終わるなんて
(@ ̄□ ̄@;)!!





はい。
そんな日のコーデ




白ニット、千鳥柄スカート
ストールと靴はベージュ。

色味のないコーデ…(笑)

でも、スカートが友達に好評(*´∀`)♪
去年買ったやつだけど、お気に入りです♪