昨日は、1日ぶらぶら~なんて書いたんですが
昨日の記事を書いたあと、お呼びだしがあって(笑)
一人の休日ではなくなりました(  ̄▽ ̄)
のんびりは出来なかったけど、
癒されたのでストレス解消になったかな(*^^*)



そして、本日は連休最終日
今日はお一人様な1日。

昨日行けなかったお買い物へ行きましたキラキラ

買ったのはプチプラな服やコスメ♪
いろいろ買えて満足です(*^^*)


満足や~と地元に帰ってきて
駅から駐輪場へ向かって歩いていると…
(いつも駅までは自転車なんですw)



後ろから、バッと人が!!
Σ(゜Д゜)おぅっ!


「あっ!やっぱりー○○!!」

話かけてきたのは
友達でした(笑)


いやービックリした(笑)

ちなみに、先日一緒にハロウィンいった子です


駐輪場も同じなので
二人仲良く帰ってきました(笑)


そして来月も一緒に映画とかライブ行く予定
会いすぎ…?
楽しいお友達です(笑)





最後に、今日のコーデ♪




ボーダートップス
黒のキュロット
グレーのロングニットカーデ




足元は黒のブーティでした


トップスは新しいけど
他はここ数年の愛用品Wハート

どこで買ったかは忘れました(笑)


今日もモノクロコーデでした~(  ̄▽ ̄)