こんにちはー

今週は忙しいー(>_<)
会社で夜食
→日付変わる頃帰宅
→お風呂→最低限のスキンケア
→の途中で力尽き(笑)気づいたら夜明け

月曜からこんな生活です(笑)

昨日がピークだったはずなので
今日はまともな時間に帰れる…かな(;´_ゝ`)

ボディソープとかなくなったから
買いに行かねばー!




先日、早めに上がれたときに
地元でちょろっと用事を済ませて
スタバによって帰りました♪


キャラメル スチーマーを注文にゃ

すると…



可愛い心


この店員さん可愛くて、
すでに癒されてたんですがw

Thank You
だなんて…!こっちのセリフよ!!


と一人でニヤニヤしながら飲んでました(笑)
また癒されに行こうかなてへ



そういえば、セブンでも
スタバ発見!



ホワイト モカ with メープル

こちらも美味しいぺこ

限定ぽいけど、まだ売ってるのかな?




さてさて、
明日が終われば3連休の方もいるのかな?
私は土曜出勤のため2連休ですが(  ̄▽ ̄)
今週も折り返し!
午後も頑張りましょー!

昨日は、予定をドタキャンされて
お一人様(  ̄▽ ̄)

ぶらぶら~っとお店を見たり、
本屋行ったり、カフェで休んだり
といういつものパターンw



そんな日のコーデ♪




先日買ったロペ ピクニックの
切り替えノーカラーコート
上品で綺麗めコーデにぴったりキラキラ

アングルのせいで丈が長く見えますが、
膝上丈です(ちなみに私は身長153センチ)

コートの中は、
グレーのタートル(ユニクロ)
ネイビーのスカート(数年前の通販)
靴はいつものブーティ


タートルめっちゃ久しぶりき着ました
たぶん去年は着なかった気がする…(笑)




ネックレスはパール音符
あ、もちろん偽物です(笑)


前日、髪をダークトーンにして
だいぶ落ち着いた感じになったので
コーデもお上品にしてみましたてへ




ぶらぶら~っとしていたら
駅前でこんな子発見!



チキンちゃん!!

なんかイベントやってたみたいです(^^)
囲まれてみんなに写真撮られてました(笑)

なかなか面白い1日だったな(  ̄▽ ̄)♪




今週も頑張りましょ♪♪

昨日は美容院に行ってきました♪

いつもは2ヶ月に1度
カラーとトリートメントをしてもらってるんだけど、
今回は3ヶ月開いちゃって…
退色するわ傷むわ……涙


だから今回はしっかりメンテナンスしてきました!



ビフォー



寝坊しちゃって(笑)
急いで出てきて、撮りました(笑)
だから余計にボサボサ…お恥ずかしいぼー




アフター




少しパープルを入れたナチュラルブラウンWハート

今回は内巻き仕上げでサラッサラキラキラ
指通り最高でずっと触っていたいくらいじゅる・・

カットはずっと迷ってたけど
結局5センチ程度しか切りませんでした苦笑


今回で来店ポイント?がたまったので
トリートメントを頂きました♪



ディーセスのリンケージハート
スペシャルケアとして使おうと思います!




いつもすごい綺麗に仕上げて頂いている担当さんは
残念ながら、今回で最後……
別のお店に行っちゃうそうです(´・ω・`)

新しいところ教えてもらったけど
ちょっと遠いし、ちょっと高い…(笑)
すごく残念だけど、次からは別の方に担当してもらおうと思いますガクリ

_<)
でも仕方ないよね…

次も良い方だといいな…むー