昨日は仕事前に歯医者に行きました

先週くらいから、歯茎が腫れていて
痛みはないけど、違和感があって…

今回は腫れを引くための薬を貰っただけ。
次回、レーザーで治療するそうです
…あー恐ろしい(>_<)




はい
ここからが本題!
最近の購入品の記録です




ネイビーのエナメルパンプス
Visで購入

ラウンドトゥ、エナメル、ネイビー、ヒール7センチ程度
の靴を探していたのですが
見事、全てに当てはまったのを発見!

ただ…Sサイズでもちょっと大きい…(´・ω・`)
中敷き買わないとなぁ



続いてコスメキラキラ



ランコム
イプノ ミニ マキシ

アディクション
アイシャドウ
029ME  アラビアン ルビー
051M  ミッドナイト オアシス


ミニ マキシはロング、セパレートタイプのマスカラ。
私の自まつ毛は、そこそこ長さがあるので、
マスカラにロング効果はあまり求めないんですが
(Diorのボリュームタイプが大好き!!)
ブラシが小さめで使いやすそうなのと
セパレートが美しかったので購入しましたWハート
スリムなパッケージも好きにゃ


アディクションのシングルシャドウは
購入しやすい価格なので
ちょこちょこ集めてますぺこ

アラビアン ルビーは
ピンクパール入りの赤みブラウン
赤というより、パープル?ピンク?
ヴィセの限定の締め色と似てる…(笑)
パール感は、こっちの方が断然綺麗ですけどね

ミッドナイト オアシスは
青の細かいラメ入りのネイビー
写真ではかなり鮮やかな青に見えますが涙
ラメは肌の上では、ほとんどわからず
マットな感じです
すっごく発色がいい!
まぶたの際に細くライン的に使うと良さそうです



髪を切ったからなのか
かなり幼くなった言われまして、
若く見られるのは嬉しいんだけど
幼いと言われると、なんか複雑…
(向こうは誉めているつもりなのかもしれないけど)

それで、自分に似合う
ちょっと大人メイクを研究中です~むー

日曜は夜から予定が入ってたので

それまでは一人でぶらぶら~




お目当てはこちら!



ジルスチュアート
リラックス ボディオイル  *限定品


ジルはほんとパケが可愛いのなんのじゅる・・
飾ってるだけでテンションあがります(笑)

香りはジルお馴染みのホワイトフローラル
この香り大好き心


まだちゃんと使用してませんが、
サラサラとした感じで、ベタつかず使いやすそう
保湿はそこそこかも?
使用感はまた別に書きます♪



あとこちらもゲット!

リラックス ハンドクリーム
*限定パッケージ

持ち歩き用のハンドクリームが欲しくて
ミニサイズにしました

オイルと合わせて、ホワイトフローラルの香り心
今なら限定パッケージで売ってます
可愛いけど、自分的にはいつものパケのほうが好み(笑)


3000円以上でショッパーも限定デザインキラキラ


でも、これも自分的にはいつものほうが……(笑)
可愛いんだけどねぇ…(笑)



今月もゲットしてきました心




美容雑誌は毎月1冊は買っていますが

特にこれ!と決めている訳ではなく
VOCE、美的、マキア
をサーっと読んでどれを買うか決めています

最近はマキア率が多いかなぺこ


今月はジルの手帳付き!
ちょうど手帳買おうと思ってたとこなんで、これでいいかな♪
付録の割りにしっかりした紙使ってますよ!

明日じっくり読み込もう音符





今日は夜からお出かけ♪

先週ドタキャンされた分の埋め合わせ
ちゃんとしてもらおうてへ



それでは、いい休日を~Wハート