こんにちはー

今週は忙しいー(>_<)
会社で夜食
→日付変わる頃帰宅
→お風呂→最低限のスキンケア
→の途中で力尽き(笑)気づいたら夜明け

月曜からこんな生活です(笑)

昨日がピークだったはずなので
今日はまともな時間に帰れる…かな(;´_ゝ`)

ボディソープとかなくなったから
買いに行かねばー!




先日、早めに上がれたときに
地元でちょろっと用事を済ませて
スタバによって帰りました♪


キャラメル スチーマーを注文にゃ

すると…



可愛い心


この店員さん可愛くて、
すでに癒されてたんですがw

Thank You
だなんて…!こっちのセリフよ!!


と一人でニヤニヤしながら飲んでました(笑)
また癒されに行こうかなてへ



そういえば、セブンでも
スタバ発見!



ホワイト モカ with メープル

こちらも美味しいぺこ

限定ぽいけど、まだ売ってるのかな?




さてさて、
明日が終われば3連休の方もいるのかな?
私は土曜出勤のため2連休ですが(  ̄▽ ̄)
今週も折り返し!
午後も頑張りましょー!