このブログについて | サバンナとバレエと

サバンナとバレエと

ブラジルからの便り

お気づきだと思いますが (あたりまえか)

近頃またブログの調子良くなっています。

長い間ご無沙汰していたのにも関わらず

毎日のアクセスどうもありがとうございます。。。

そして殆どのアクセスのブックマークからのも嬉しいです。

なにしろ日本語の不慣れで読みにくいににも関わらず

私の想いを共感してくださる方々が存在するってとても励みになります。


さて

この遠ざかっていた理由はいくつかあるんですが。。。



この頃だいぶ落ち着いてきました。


去年は実に荒れた年だったのですが

最近だんだん心が穏やかになってきました。


ネットから離れたわけではないのです。

でも私のブログの記事ひとつアップするのには大体3時間掛かるので

よほど落ち着いた環境でなければ出来ないのです。

何故そんなに掛かるのかというと。。。


ネットの速度と

日本語能力不足で。。。



語りたいことは常に頭と心の中で疼いています。

書き始めてアップしなかった記事も大分たまりました。

これから少しずつ載せていきます。

どうぞよろしく!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。