いつも見てくれている皆様へ


NO.4


NO.1〜NO.3まで

秩父三社巡り編

綴らせいただきましたニコニコ


いよいよ、お仲間がもう一人加わり

私達は、最強のチームとなり

明日の目的地、

今、最も人気な神社✨✨


八方除けで有名な

神奈川県寒川市にある

「寒川神社」

へと、向います。


もう一人の最強の友、この方がホテルで待っていてくれましたおねがいラブ


じゃじや〜ん✨✨


お仕事を兼ねて

わざわざ福岡から来てくれたのは

「華笑み香」

代表の御手洗恵さん

沢山の認定講師やお弟子さんを抱えて

お香の先生にママに実家の事務員さんだったりと

大忙しの方

エネルギーいつも高々✨✨✨


久しぶりに三人で会うのは

一昨年、師匠の菅美和さん主催

の京都ツアー依頼かしらね〜と

キャツキャツと喜びます😆😍😆😍❤️❤️


そして、何しろ

私とさわちゃんは、

お昼ご飯に三峯神社前の

大島屋の焼きまんじゅうと味噌ポテト

を食して



写真はsnsよりお借りして



そして

長瀞で

竹輪の中にチーズ入りで揚げたのしか

食べてないので

お腹ペコペコでお腹と背中がくっつきそう。と

夕飯のお店に向かいます。


明日の無事参拝の前のお清め?😅

前夜祭と同期会と

無事に三社巡りを済ませた

何しろ祝杯🍻をせねばと



そして、そして

そこにいたのは

同期生の

千枝さんこと

糸谷千枝さん

シナリー化粧品を傍らに

手作りのフラワーオイルやら

セッションやら心の講座をやってますニコニコニコニコ

わざわざ私達に会いに来てくれましたウインク口笛


そして、もう一人

「離婚しない選択」著者の

芙蓉さんとお嬢様のさゆちゃんも

芙蓉さんは沢山のクライアントさんを抱えて

大忙しの売れっ子さん

お時間作っては、

私の開運講座にも来てくれます😊💕

いつもありがとう💓💓


私達は、皆んな

菅美和さんに「ハッピーマネー講座」を学んだ

講座生なんです

共に頭をぐるぐる🌀して

励ましあったりしながら

すでに億女になられた方々や

億女に向けて邁進中の方々なんです🤩✨✨


皆んな来るよ〜

都内在住の同期生が偶然にも集合となりました。

残念なんだけど写真撮り忘れてました🤣🤣

お腹へりへりだったので😅🤣

勘弁ねー🙏

2回目の謝り😢


千枝さんの半分なお顔えーん

ごめんねー🙇‍♀️


師匠も愛媛から出てくるように呼べば良かったね😊💕

って


私達は,同じ講座で学んで

zoomの世界でですよ。

それでもこんなに素晴らしい友を

得ることが出来たことが

一番の収穫であり、宝なんですね✨✨


ちょっと横道にそれますが、

昨日,都内の娘の所へ行ってたら

娘が大口の顧客さんが取れたと、

とても喜んでいて爆笑爆笑

凄いね。良かったね。

それってどれくらい?

◯ゼンマン

その方は,すでに

◯ゼンマン預けてくれている。って


お金待ちが沢山いるのは分かってはいますが…

都会の人は、そんなにお金💴を持っているのかと

びっくりガーン

私は、驚いたのです爆笑びっくり

私も早く億女にならなくちゃ✨✨

と、欲望が渦巻くのでした(笑)

戻ります😅


私達は限られた、時間を共有して

飲んで食べて

色んな話をして

あれ、あれ、とか

それそれの世界で😆😆

2時間ってタイム制限のなかで…

あっという間に


バイバイ👋🏾またねー

また,会おうね

ってお別れしましたウインクウインク


帰りのホテルの桜🌸のライトアップが

余りに素晴らしくて

しばしお楽しみ下さいませ














#グランドプリンスホテル高輪

の夜景をたっぷりと

楽しんで

私達は,早めに眠りにつきました😊💕


明日の朝はちょっと早目の出発なのですウインクウインク


おやすみなさい😴


寒川神社⛩️編は

次回へ続きます。


朝から私達はまた、また

神〜✨✨

な、流れが



いつもありがとうございます😊💕💕