いつも見てくれている皆さまへ


お〜猛烈に

ハードな旅をして来ました💦


NO.1

広島から

お友達のさわちゃんこと

澤崎通江さんが秩父の三社巡りをしたいとびっくり

私もまさか、ホントに来るとは思わずに

ホントに来たびっくりびっくりチューチュー

秩父の神々に惹かれて来てくれたのだと✨✨


それでは,私も精一杯"のおもてなし"をと

させていただきました😊💕💕


さわちゃんとは、

私達の師匠である

菅美和さんの

「ハッピーマネーパラレル講座」の

受講生でしたウインク


共に、頭をぐるぐる🌀したり

アドバイス貰ったり

福岡と京都の旅も一緒にして

信頼できる良きお友達なんですねウインク


そんなさわちゃんをお迎えして



さわちゃん

ホントにラビユーに乗って来た〜✨✨


早速、秩父神社と今宮神社へ

お連れして

さわちゃんは

辰年🐉年女なんだってウインク


そりゃ、龍のいる神社へ

行かなくちゃねと

ご案内して!


今宮神社は天の気と繋がれる神社✨✨

秩父の地に

一番最初に湧水が湧いて

武甲山の伏流水となっています

武甲山の男神様が現れる池があります。

私はこの池がとっても大事な所と

いつもいつも思っています😊✨✨

↑上の写真の小さな噴水の所から

神様が現れます🤩✨✨🙏

龍神菩薩様の

神飾りの左上↖️の黒い所は

この、神社の龍🐉様のお姿と言われています。


今宮神社の神様へ

明日からの秩父の三社巡りと

神奈川県にある寒川神社へ伺う旨

それぞれ神社の神様達にコンタクトを取って欲しいのですが…。

どうかよろしくお願いします🙏

と祈りました。

よっしゃ。よっしゃ。

と言ってくれてるような…。

その結果は

これぞ…✨✨


と言う流れがびっくりびっくり


少しずつ書いていきますね♪♪

夜ご飯に

秩父のホルモンだよ。

沢山食べてや〜


美味しい,美味しいって食べてくれました😊💕

私も,パクパク食べて


明日は、朝が早いので

今夜はこれくらいでお宿へ


この日は、おやすみなさい😴💤

さあ、朝です。

旅の始まりです爆笑


三社巡りの始まりてす爆笑✨✨


まずは、

大人気の

三峰神社へ

秩父市内から車🚗で約1時間の道のりです。

渋滞もなくウインク

御眷属であられる

狛狼🐺さん💕

今日もよろしくお願いします🙇‍♀️🙏

と、足をなぜなぜし

ご挨拶して、門をくぐります😊




大和武尊さま

この、山々を見つけて

余りの美しさに三峰と命名し

この地に三峯神社を創建してくれました。



さわちゃんは

これがしたかったんですってラブ

大和武尊さまとのハイタッチ🤚

ハーイ🤚来ましたよ。ってね😁


大和武尊さまは

私の名前の一文字が入ってるんです。

なので近くに感じるのかな。

厚かましい奴め😂💦

と,言ってるか、どうかは分かりませんが😅

仲間、仲間❤️

???

随神門

地元の会社が経営難となり

三峯神社さまへ御祈祷、ご祈念をお願いしたら

みるみる回復して

そのお礼に建立された立派な門です✨✨


神社の手前

さわちゃんが

この木の根っこ

狼さんの足にしか見えない。って

ホント、ホント✨✨


2012年

12年前の辰年🐉に浮かび上がってきた

赤い目の龍さまです✨✨


御眷属の狼さんが沢山いる社

遠宮・御仮屋へ

さわちゃんが気づく😅

車のナンバーが全部333

みつみねさんだね爆笑爆笑


さわちゃん

遠いんだね〜

山の中、なんだね〜

少し霧に包まれて

こんな時は龍神様が飛んでそうだね〜


きっと大きな三峰の氣を身体中に

沢山感じてくれたことでしょう✨✨


旅は、まだまだつづきます。


さわちゃんは

広島でカラーコーディネーターをしてます。

自分に、似合う洋服コーディネートしてくれますよ

自分のお顔との洋服診断、

何が似合うか気になる人は

連絡入れてみてね😊💕


澤崎通江



そんな、こんなで

私達は、

ミッ鳥居の前の大島屋で

くるみだれの焼きまんじゅうと

秩父のB級グルメ味噌ポテトを頬張り

写真撮り忘れました😅

三峰神社を後にしましたウインク


その地の物を食べるって

波動も上がるんですよね✨✨

二社目の

聖神社へと車🚗を走らせますウインク


つづく


いつもありがとうございます😊💕💕