D12卵胞チェック 2回目採卵日決定 | ★42歳めぐ2★2人目妊活13年脱獄からの3人目妊活突入や!

★42歳めぐ2★2人目妊活13年脱獄からの3人目妊活突入や!

27歳自然妊娠出産→二人目不妊で治療開始→別居、調停、裁判の末同居するも離婚→19歳年上と再婚→顕微授精14回移植9回、うち2度10w流産(枯死卵、9番トリソミー)のち第二子男児出産。2024.5第三子治療開始。秋までに残る凍結胚2個を戻し妊活人生終結予定。

未妊のアラフォーミニラ―めぐ2ですひまわり


フォローやイイネ、通りすがりの読んでいただく方皆様にありがとうです❗









ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


さて、D3よりHMGを300単位2日、以降225単位連日と前回より単位を増やしたにも関わらず、D8卵胞チェックでは一番大きい卵が思ったより成長せず14ミリだったため注射の継続ハリネズミ


D12卵胞に再びチェックに行ってまいりました病院



一番大きい子は21ミリに、期待薄かった他の極小たちのうち、4個くらいは採卵できるんじゃないかとエコーで見てとれましたびっくり




診察で

私「何個くらい取れそうですかね~」


先生「5個くらいはいけるかなぁ~。
   でもあなたは10個とか取れるタイプではなさそうやね。
   ではD15採卵しましょう。D13 23時に注射を打ちに来てください。
   ブセレキュア当日朝まで」

私「移植はどうなるでしょうか?」


先生「卵が少なければ新鮮胚移植するけど、沢山取れると卵巣休めた方がいいから凍結するかもしれません。どうするかは採卵後に決めましょう」



そんな感じで最後のHMG225を打って帰り、D13 23:00にHCG10000単位を打って採卵日を迎えることに。


前回の初採卵では3個回収、うち1個変性卵、顕微授精で2個受精ヒヨコヒヨコ


なので前よりは期待していいのかな、と思ってますニコニコ








実は、夜の受診では少し楽しみにしていることがあるのです(大したことではないですが)ニヤリ


クリニックは不妊外来と産科が併設。

駐車場からは2.3階の病室の明かりが見えるので、産後入院の人数がわかり、今何人入院してるな~っていうのを数えるのが好きなのですおねがい

23時の注射に行ったとき、いつものように観察していたら、2才くらいの子を抱っこしたお父さんの姿が病室から外を見てるのが見えました。


クリニックは旦那さんも泊まることができ、お父さんがついてるなら上の子も泊まっていい、申し込んでおけば食事も出してくれるというのですステーキ


それに魅力を感じてここに通院決めたのも大きくておねがい


いつか私もあのお仲間に入りたいな~入るぞ~という気持ちで眺めています照れ







さぁ、2回目採卵無事に終わりますようにニコニコ




今日も1日良い日でありますようにトイプードル