膝から崩れ落ちた話。 | 46歳独身女子の徒然。

46歳独身女子の徒然。

10年に及ぶ婚活戦線をかけぬけ、独身のままアラフィフに突入したこっこです。

呑んだり食べたり婚活したり日々の徒然をそこはかとなく書き綴ってます。


2日お休みを頂き本日から出勤。


寝込んでる時に比べたら元気やけど、駅から職場までいつものペースでは歩けず。


朝は比較的涼しかったけど内側に熱がこもってるみたいな感じで、電車の中でずっと変な汗でてました。


同僚がおかえりーって暖かく迎えて……くれる訳はなく。


しんどかったん?しんどかったテイ(振り)なん??ファイザーって熱でんの?モデルナだけちゃうん?


やって。


笑いながらやったから冗談のつもりなんやろうけど、ほんまにガッカリした。


しんどいとか大変とか言うの頑張ってるアピールしてるみたいで嫌やから普段言わんけど(ブログでは言いまくってるけどなw)


ほんまにしんどかったし今日もしんどい。休もうかと思った(ここは話盛った)とハッキリキッパリ言うて場の空気を壊しといた。


ほんで1日さもしんどそうに働いた。



愚行録の妻夫木くんのバスのくだり思い出しながら。


www


ほんまにしんどかったんですよぉ〜、ご迷惑おかけしてごめんなさい〜とか大人の対応とかせーへで私。


ほんまないわ。