2021/08/08 | 46歳独身女子の徒然。

46歳独身女子の徒然。

10年に及ぶ婚活戦線をかけぬけ、独身のままアラフィフに突入したこっこです。

呑んだり食べたり婚活したり日々の徒然をそこはかとなく書き綴ってます。

あ、あつい。


暑くてどこにも行けない。


でもいいの。


今日はまちに待った男子マラソン。


スタートからみたわっっ!!!!!


キプチョゲの圧倒的王者感よ…。


銀メダルの選手がラストやたらと銅メダルの選手を手招きしてて(国籍違う)


仲良しなんか?と思ってたら、同じ年齢のソマリア出身やとさ。


じーーーーーーーん。


東洋大学2年生の頃から応援してるけど、推しの勇馬さまのあんなヘロヘロな姿初めてみた。


3割棄権する暑さとか、もー夜明けと共にやったら良かったんちゃう???


大八木監督(中村選手の恩師)でてけーへんかな?って期待したけど、おらんかったわ。


応援してらお腹すいたんでご飯食べに行きました。肉を彷徨い求めて30分。



ホルモンチゲset。



大満足💓


足元はエアリフト。


去年から欲しかったけどたび型ってどーなん?って悩んでたけど、今年になってもずーっと欲しいのでポチりました。


めちゃめちゃ軽くて履きやすし、いつもの服がお洒落に見える(気がする)ので満足。


久しぶりにUNIQLO行ってブラトップと仕事用のパンツ買いました。


明日は白髪染め👩‍🦳