ひろゆきのYouTubeエンドレスリピ。 | 46歳独身女子の徒然。

46歳独身女子の徒然。

10年に及ぶ婚活戦線をかけぬけ、独身のままアラフィフに突入したこっこです。

呑んだり食べたり婚活したり日々の徒然をそこはかとなく書き綴ってます。

大阪は緊急事態宣言出てるので、週末は絶賛自粛中でーす。


家から一歩も出てないよ。


週5で蜜の電車に乗り、8時間30分すれ違いできないほどギューギューな職場で過ごし、土日だけの自粛に意味があるんだろうか…。


つまりはスーパー銭湯に行きたいって愚痴です。


ひとっぷろ浴びてビール飲んで岩盤浴したいわ←コロナじゃなくてもやったらあかんやつw



話変わって。



毎日一緒に帰ってる23歳同期に「ずっと聞きたかったんですけど、こっこさんで子供いるんですか?」て言われました。


www


※「待ってて下さい」「一人で帰らなあかんの寂しかっです」と言われるので毎日一緒に帰ってます。


子供どころか結婚もしてへんわ!


けど、23歳の子からしたら44歳は結婚してて当たり前、独身ならバツイチやろて思うんやろな〜。


出会いを求めて婚活しても、平凡に生きてても、不倫し続けてた訳じゃなくても、結婚できへん人はできへんねん。


辛。


幸せ一本違うだけなのにね。


職場に結婚2回してるアラフィフ女子がいてるんですよ。


美人ではないけど(スミマセン)一定の男性は好きであろう、おっとりと言うかねっとりした雰囲気です。


同期に「こっこさん雰囲気は似てますよ、哀愁があるかないかです!!」言われたぉ←ワイ後者。


え、私あんなにねっとりしてる?←嫌