2021/01/31 | 46歳独身女子の徒然。

46歳独身女子の徒然。

10年に及ぶ婚活戦線をかけぬけ、独身のままアラフィフに突入したこっこです。

呑んだり食べたり婚活したり日々の徒然をそこはかとなく書き綴ってます。

若い頃は、量も長さも人並み以上にあった睫毛。



四十路過ぎてからは、禿げ散らかしたオッサン並みにスカスカ。 



睫毛に負担かけたくなくて、マスカラも控えてたんですが、睫毛禿げ散らかした友達がエマーキット(睫毛美容液)良いよって言ってたんで使ってます。


忘れるんで毎晩はつけれてないんですがw、ちょっとマシになってきた気がします。


昨日は白髪染め〜。



激安のカラー専門店を渡り鳥してるんですが、先月からソヴァールカラー謳ってるとこで染めてます。


仕上がり良い感じなの、翌日もキシキシしないの💓^_^



今日は家の近所で一人でモーニング 。



緊急事態宣言延長するんだろうなー。