GOTO舞子。 | 46歳独身女子の徒然。

46歳独身女子の徒然。

10年に及ぶ婚活戦線をかけぬけ、独身のままアラフィフに突入したこっこです。

呑んだり食べたり婚活したり日々の徒然をそこはかとなく書き綴ってます。

緊急事態宣言出る前に行った舞子←兵庫県。



一人で行きました。



観光とかせずに、ぼーっと明石大橋を眺めてました。



宿泊した舞子ビラ、海が見える部屋にしたので6000円位だったかな。



翌朝は40分位歩いて海が見えるスタバで朝ごはん。





スタバのキッシュて濃厚でカロリーが怖いけど、美味しい。



明石焼き食べて帰ってきましたー。



たこ焼きより明石焼きの方が好きです。