鯖。 | 46歳独身女子の徒然。

46歳独身女子の徒然。

10年に及ぶ婚活戦線をかけぬけ、独身のままアラフィフに突入したこっこです。

呑んだり食べたり婚活したり日々の徒然をそこはかとなく書き綴ってます。



今年中の結婚目指して頑張ってる25歳の同僚ガール。



オミぱで出会った40歳とランチしたら「実は48歳やねん…」とカミングアウトされたそう。



ありえへん!!




「8歳もサバよまれたら気づかなあかん!!」「騙された方がアホ!!」と冷やかしてたら(ドイヒー)詐欺男の写メ見せて反撃してきました。



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




ほんまや…めっちゃ若くみえる!!
 


30代後半と言われても信じると思います、婚活市場でその若さ保ってる人はいない!!若く見えると言われますは大勢いるけどw



25歳同僚がランチ後のお茶代払いますっていったら。さば読み男恐縮しながらも受け取ったそう。



嘘ついて会っといてお茶代も支払われへんのかーーーーーーい。



23歳年下よ?自分の子供でもおかしくない年齢よ?嘘もついてたのよ?


あー、びっくりした。