アフタヌーンティー。 | 46歳独身女子の徒然。

46歳独身女子の徒然。

10年に及ぶ婚活戦線をかけぬけ、独身のままアラフィフに突入したこっこです。

呑んだり食べたり婚活したり日々の徒然をそこはかとなく書き綴ってます。



@スイスホテル。
{4FC50304-263F-4D15-992E-A073138383F5:01}



{27733177-9535-460E-AD33-73912F1EED07:01}



昨日は久しぶりの面談、スイスホテルのアフタヌーンティーを予約してくれてました。


めっちゃカジュアルな服装で行ってしまってたので滝汗、ストライプのブラウスに黒パンツで行っちゃったよ。



残念ながら面談の前にファーストキッチンで腹ごしらえしてたので、お腹いっぱい。



全然食べれなくて本当無念でした。ま、ケーキ類の甘さ半端ないので、お腹空いてても完食は無理だったと思いますが…。



お相手は、そつのない感じの方でした。



ふぅ、気疲れした…。