ファッションと映画と健康と。 | 46歳独身女子の徒然。

46歳独身女子の徒然。

10年に及ぶ婚活戦線をかけぬけ、独身のままアラフィフに突入したこっこです。

呑んだり食べたり婚活したり日々の徒然をそこはかとなく書き綴ってます。



職場の25歳と28歳に「ジージャン欲しい」って言ったら相当ビックリされました。



ジージャンは知ってるけどジージャンって呼ぶ人周りにいないし、着てる人もいないそう。(後で調べて貰ったら最近はデニムジャケットというらしい)



あれ?ジージャンブームかと思ってたw



カードの請求が7万円きてて死亡フラグ。内訳はコートとスニーカーと下着とUNIQLOと化粧品と防寒用の巻スカートですね。



次は何買おうかな♡←病気。



昨日は仕事終わり映画観ました。
{EC0A0FCF-562A-47F8-83FB-DF7AC221BF75:01}



イラク戦争に従軍した狙撃手の伝記映画です、重たい内容なのでメンタル落ちてる時には向かないけど、とってもとっても良かったです。


耳の奥に緩やかな鈍痛があったので、中耳炎かなと思って耳鼻科に行ったら顎関節症でした。



加齢と共に色んな病と友達になってゆくのでしょうか…。