久々のプラモ製作です。

1/12スケール、CX400EUROを作っていたのでした。


前回、外装パーツにサフを吹いて表面の小さな凸凹とか気泡に気落ちしたものの、チマチマと溶きパテを塗って補修しています。

もう一回サフを吹いたら塗装にかかれそうです。

ところで途中で放置されているVF400Fも決して完成を諦めているわけぢゃありませんよ。少しずつですが補修は進めています。




ハンドル廻りを固めないとライトやメーター周りを含めてミニカウルに進めないので、あきらめてCX500TURBOのキットに付属するハンドルを切り刻みます。
真ん中のキーボックスを流用するだけですが。

こんなイメージです。

VF400Fの外装もまとめてサフェーサーを吹きます。
おなじみ、ガスコンロの上で塗装してます。

あ、もうお昼御飯の時間ですよ。食卓でプラモ作ってるので、こんなことになります。
片付けるの面倒クサイのでね。

キーボックスの左右をプラ板で延長します。