コイツにとって初めての飛行機。札幌へとびます。

直前まで雲の中でまっしろけだったのですが、なんとか見れました。
富士山。頂上付近だけ。

鳥海山

下北半島の北東の先っぽ


着陸寸前に羊蹄山


北海道といえば、ラーメン!

新千歳空港でも!

すすきのでも!
並んでますよー。


夕方、時計台の近くのスタバで、ブロ友よわむしさんと初めてのオフ会。
マンホールカードを4枚も集めてくれました!
ダイヤちゃんに馬乗りにされて、なぜかうれしい(?)カピバラ。
短かかったですが、楽しい時間を過ごすことができました。おみやげもいっぱいいただきました。ありがとうございました。

時間の関係で、マンホール活動は夜です。
大通り公園、噴水の前の雪ミク


すすきのの交差点の雪ミク

おやくそく、時計台。
名探偵コナンの映画にも出てきましたよね。

明日も朝が早いので、寝ます。

あと1箇所、雪ミクをまわんなきゃ!