CX500TURBOのガソリンタンクの原形を極力のこして
CX400EUROのガソリンタンクっぽく改造したので

たぶんホンモノよりも太めになってしまった感じも否めません(これが実車のタンク↓↓↓)。

が、とりあえず突き合わせ部分を溶きパテで埋めます。

で、エポキシパテを塗り付けます。
固まったらさらにその上に盛ります。

削ってみたらあちこち盛り足りないとこがあったので
さらにパテを盛ります。

左右対称に削るのは難しいです。
赤丸印のところが削り足りません。

まだまだ続きます。




ミニカウルにも溶きパテを塗り付けています。

まだパテの盛り付けが足りないけど一旦削り込んでみます。
だんだんいい感じになってきました。

メーターも調達します。といってもネットで拾った写真を大きさ合わせて印刷しただけですが。
そろそろハンドルとかとの兼ね合いでミニカウルの内側も考えとかないとね。



フェンダーも溶きパテを塗り付けます。
シートにあるヒケも埋めておきます。

サフを吹きます。

マフラーのデコボコをサンドペーパーで均して
二回目のサフを吹きます
まだまだガタガタしていますが、これでやめておきます。