あけましておめでとうございますm(__)m

本年も宜しくお願い致します。

 

コロナ禍以降、更新が滞りがちなこのブログですが、、、

どんなに危険だと書いても打つ人は打ってしまうし、飲む人は飲んでしまうし、色々と思うところがあって

滞りがちになってしまっておりました。数年(;´・ω・)

 

今年はやる気がかなりあるので、昔に戻った気持ちで更新していこうと思っております。

よろしくお願いいたします。

今年はまず、自分を再構築していこうと思っております。

昔書いてた【体内ホルモンコントロール】

 

を再度着手し、人生をより楽しく演じていけるようにしていきます(`・ω・´)

 

 

 

知識は常に、日々拡張させては行きますが、過去得た知識をフル活用していきます。

流れに身を任せず、自ら描いた人生を作っていく。

 

そのために必要なものは

 

マグネシウム。によって精神を構築する。(精神力が増す)

あとは30歳を超えたらアルギニンも。

若い時は体内で合成できるのであまり必要ないけど、30歳超えてくると体内合成量が減ってしまいます。

 

あ、そういえば安定化二酸化塩素が再度販売開始されていました!(名前を変えて・・・)

 

 

 

食生活もより気を使い、体重もより気を使って理想的な肉体へ、精神へと変えていきます。

 

目標は1月中に(`・ω・´)!色々と!

クリアー出来たらまた新たな課題を(`・ω・´)!!

 

===========

舌シリーズでこんなのもありました。

まー日常生活で舌を出しながら動いたりは怪しいのでなかなかできませんが、理にはかなっている。

舌を出す⇒頚椎が緩む(反る)⇒骨盤前景(ロベットブラザーの連動で)⇒身体能力アップ

※さらには仙骨、脳幹などの調整も

 

==

で、これは別記事で書こうと思っていますが、

 

舌だけの調整ではなく、座り方の調整も同じくらい重要であるということ。

背骨で座るのではなく、座骨で座ること。

これが舌の緊張、捻じれに大きく影響する。

 

座り方が舌に、顔の大きさに、体の歪みに、思考速度に、あらゆるものへと影響を与えているといっても過言ではない。

 

という内容です(`・👅・´)

 

ってな感じで、今年は更新頻度を高めていけたらと思います!

 

本年もよろしくお願いいたします。