新型コロナのワクチンに関しては色々な情報が出回っております。良くも悪くも。

接種後の死亡事故(若く無疾患であった人の1回目接種)

 

 

ワクチンを打った周りの人々に出る不妊や不正出血、生理不順などの影響

 

 

ワクチン接種者が増えたことによる感染爆発(チリ等)

ワクチンを接種した箇所に磁石がくっつくようになる

etc...

 

 

そもそもワクチンを打ったからといって感染しなくなるわけではなく、

陽生にはなるし、なってしまえば周囲に移すことになるという点からは隔離対象になることに変わりはない。

重症化を防ぐという保証もなく、元々正常な免疫を持っている人であれば、99%寝てれば治るものが、

ワクチンを打つことによって健康な人でも致死率が出る、上がる。

 

自分は基本的にありとあらゆるワクチンは効かない、むしろ悪化し致死率や重症化率が上がるものであると思っています。

歴史的に見ても、例えば最初のインフルエンザであるスペイン風邪(ラジオの電波由来の)の際も、

スペイン風邪自体で死んだ人は殆どなく、その後に強制摂取させられたワクチンによっての死者(髄膜炎)の方が圧倒的に多い。

エボラ出血熱にしろ、予防ワクチンを打った人しか発症していない話。

目的のウィルスではなく、それ以外の症状が出て死ぬということが殆どという歴史の繰り返し。

 

最近思うのは、磁石がくっつくという点について。

 

2012年、新型インフルエンザが蔓延し、例年よりも致死率が少し上がった年がある。

その頃起こったのは【タミフル服用者の飛び降り】という現象。

ただタミフルを服用していない人々でも200人以上同じ行動を起こしているという事実がある。

 

新型インフルエンザの流行の際は、ラジオではなく、新しい電磁波媒体としてマイクロ波を使い始めた年。

そこで行われた実験というのが『マイクロ波を使った人類の行動操作』というのがあったのではないかと推測できる。

ヒトの脳もPCも同じく、電磁波の変換によって動いており思考し行動をしている。

 

マイクロ波でどこまで思考や行動を操ることができるのかという実験を行っていたのではないでしょうか。

マイクロ波で思考を操作できるという理論は、ニコラテスラの時代からあり、HAARPでそれを起こそうというたくらみも古くからあった。

 

流行の翌年以降もインフルエンザは蔓延したりはするが、飛び降りの事象はその年以降めっきりなくなっている。

ある程度の実験結果を得られた、確証をもてたので終了したのではないだろうか。

 

そして今回の、昨年から世界中で使われ始めた5Gのミリ波。

マイクロ波よりも大量の情報を送信できるわけであり、より強力に、より細かな行動を操作できるようになったと考えることができる。

そしてワクチンに磁力に反応するなにか(マイクロチップとは言われている)を混ぜ、体内へ植え付けることにより、アンテナの役割を担う。

 

デスノートをも連想させる、強烈な行動操作が可能になるのではないでしょうか。

もしこの妄想が当たっていれば、、

狂人として操作される人々が増えたり、殺人が増えたり、自害や、想像もつかないような操作の結果が世界各国で起こるかもしれない。

新型インフルエンザのあった2012年、mRNAワクチンは開発されていたが、危険のあまり承認はされてこなかったが、

今回は緊急という嘘を作り上げ、承認されてしまった。

 

 

もしかしたら、という淡い期待だけど、

もしかしたら、日本の政治家たちはワクチンを打つとどうなるかということを理解した上で、

意図的に接種を遅らせて、日本国民の存続を守ろうとしているのかもしれない。

あえて不手際を装い、馬鹿を演じているということなのかもしれない。

 

手続きにおいて今回はLINEを使うという愚行をあえて行っている。

直前にLINEは情報漏洩で危険というニュースを流したにもかかわらず。

そこになんらかのいとが隠れているに違いない。

 

この10数年、映画やドラマ、ゲーム等でウィルスとワクチンという洗脳を行ってきていたわけですが、

今こそその洗脳を自ら説く時が迫っています。

 

新型コロナウィルスの嘘を広める際に使われている洗脳の文句である

【周囲の人に迷惑がかかる】

という、

【厄払いのお祓いしないと、自分は大丈夫でも周囲の人に不幸が起こる】

というのと同じ恐怖洗脳手法。宗教の金儲け洗脳が、コロナを利用したワクチン金儲け洗脳にかわったという話。

 

もっといえばコロナ初期では映像内でマネキンをも使い、医療のひっ迫を演出したり、

俳優を使ったりでニュース映像を作り上げていたことも。(2:48あたり)

なんども書いては着てるけど、症状が起こるのは5Gの周波数においてミリ波は酸素を吸収するということから起こる現象。

コロナの影響ではなく、周辺の酸素、体内の酸素が奪われることによって酸欠で倒れる、どれだけ酸素を供給しても身体中に回らないという現象は起こりえるということ。

 

脂肪などの絶縁体が多い人々(糖尿病などの疾患がある人はまさにそれ)は、体内で電気をため込みやすい体質であり、

5Gの周波数を身体に浴びることで一気に酸欠となって呼吸困難に陥ることは科学的な理解も難しくないと思います。

 

ただ世界で初めて行われて最大出力である60Ghzの実験が行われた武漢(もしかしたもっと前にSARSやMARSの際に当事国で軍事実験等が行われていたかもしれないが)とは違い、日本で採用されているのは28GHzであるためにそこまでの被害は起こらない。

 

日本は世界的に見ても最も電磁波に対して規制の緩い国です。

日常的に世界で最も高い電磁波環境で生活してきたわけですから、かなりの電磁波耐性を持っているために症状が出ずらいとも推測できます。

ただ免疫力や体力が低下してくると、体内でエクソソームができやすく、肺炎になりやすいという世界でも有数の環境であることから、

死因の上位に元々肺炎があるというのもしっくりきます。

 

というのが自分の見解であり、ワクチンはなにがあっても打つことはないし、新型コロナウィルスの存在は信じておりません。

※コロナウィルスは元々ただの風邪のウィルスであり、新型コロナウィルスから変異したウィルスならば、それはもうただの風邪のウィルスじゃね?とも思っています。元々新型コロナウィルスなんかないと思っていますが。ややこしい。

 

ちなみに初期のころの、ダイヤモンドプリンセス号には、60Ghzの5Gアンテナが巨大なものが2つも搭載入れていました。

と、デスノートの世界が乙津れるのではないかという妄想をしてみたので、書いてみましたm(__)m

最後まで読んでいただきありがとうございます。