時間が無いので結論から。
【鍛えすぎて筋肉痛で腸機能が一時低下】
テンション上がらないしサプリも効かない。
なんでだろ?と考えた結果、あ、筋肉痛か!と(;´・ω・)
筋肉痛にしろ、痛みは何で生じるか?
というと、
体内静電気の帯電と、その放電による神経刺激、電圧による炎症、火傷である。
と考えています。
糖質など赤血球を酸化させる物質を摂取すると、本来シアル酸でコーティングされている赤血球はマイナスの電気を帯びていますが、酸化により電子を1つ奪われることでプラスの電気を帯びることになる。
マイナスとプラスが引き合い磁石的に結合し、団子状態となり、関節等の血管が細くなるところで詰まって、擦れて摩擦による静電気が発生する。
体内静電気を抜けば病気は怖くない!
はだしで大地に立つと病気が治る (体内静電気を抜くアース健康法)
詳しくは過去記事か、本を読んでみてください。
テーマ 体内静電気※https://ameblo.jp/nippys-fancy/theme-10086510624.html
パソコンに静電気が溜まると動きが鈍くなるよう、帯電した個所の細胞は代謝が落ちたり、ミトコンドリアも不活性になる。
帯電を除去すれば正常に戻る。
今回は小腸部分が痛い(◎_◎;)
と感じ、やりすぎによる炎症が発生している可能性が高いなと(((uдu*)
腸がプルンプルンになるイメージで改善は続けていきます。
気にしろ、プラーナにしろ、チャクラにしろ、不思議なことでもなんでもなく、物理の域を出ません。
連動する臓器があり、神経があり、筋肉があり、そこで合成されるホルモンがあり、背骨があって、脳幹を通り脳へ行く。
仕組みがわかれば操作可能であり、不調を自分で治せるようになるし、なりたい精神状態、なりたい骨格、肌質、髪質にすることも可能。
今ある自分の身体や精神は、遺伝でも、霊のせいでもなく、誰のせいでもなく、何も考えずに使ってきた結果の現れであり自己責任なのです。
まずは圧倒的な知識不足、筋力不足を解消することから。
臓器の筋肉痛による不調。開発過程で誰もが通る道なのかもいしれない(((uдu*)