書くことは一杯あるのだけど、やっぱり酒や炭水化物摂取は駄目ですね(;´・ω・)

 

高まっていたやる気が一時的に低下するし(酔ってる時はさらに高まるけど)、

思考能力が低下する。

 

お尻を鍛えつつ同時進行しているものを書いていきたいのだけど、

やる気が出ない(/ω\)

 

・腸骨筋

・骨盤底筋

・肩甲骨の下制

・恥骨周り改善

 

つまりは今までのは骨盤の外側(大中小殿筋)からの改造(角度)

次からのは骨盤の内側の筋肉群の改造に着手しています。

 

 

腸腰筋や骨盤底筋を鍛えると、かなりの症状が改善されます。

逆に言えばそれらの緊張や弱体化がかなり多くの症状を作り出していると言えます。

 

性欲減退や尿漏れ、頻尿、姿勢の歪み、ウェスト増大、便秘、腰痛、etc...

 

やる気を早急に改善して着手(文章化)致しますm(__)m

 

【今日のお尻画像】

ヤコビーラインから綺麗に使えてる素敵な骨盤ですね(((uдu*)ゥンゥン

中殿筋、大殿筋の発達も申し分なく、肩甲骨もしっかり剥がれていて、腕も尺骨軸で使えている。

ロベットブラザーの原理から首も長く使えており(腰が柔らかく反るため)、小顔であることも想像に難しくない。