明日からGW休み\( 'ω')/
次回更新は5/7予定ですm(__)m
銀歯由来の歪み改善、サイコパスシリーズと、昨年末から今年にかけてやってきましたがー
そろそろ別ジャンルを開拓したいなと思う今日この頃(;´・ω・)
とはいえどのジャンルであっても、身体が健康で機能的でなくては成り立たないので書くことは同じなのですが(/ω\)
=======
分子栄養学にしても、どんなに身体に良いと言われるものを摂取したところで、歪みや糖質、アルコール摂取などで肝機能やその他臓器の血行が正常でなければ、吸収率の誤差が生じて思った程の効果を得られることはない。
自然の法則が一定であるというのは素晴らしいことと思うし、人類の基本的な設計図が共通であるということには間違いないけど、
人体の個体差、歪みや血行、帯電状態、代謝率、分解率などは大きく異なる。
血行さえ正常であれば大体のことは回復、自然治癒できる。
と思いますが、歪みやストレスなどがあっては正常な血行は得られない、赤血球が酸化してしまっていては回復できない。
ということからも、
全ては筋トレが解決する(`・ω・´)というテストステロン値を高めることを推奨することに賛同しています。
鬱病にしろ歪み改善にしろ、弱い精神、虚弱体質、ホルモンバランスの乱れなど、全て筋トレで解決できるものと。
【Amazon.co.jp 限定】エプソムソルト 2.2kg イランイランの香り ビタミンC配合 計量スプーン付
マグネシウムカップス (400mg) 180カプセル 海外直送品
=====
GWを明けるとすぐさま40代へ突入し、新たな世界へ(◎_◎;)
見た目は29歳を60歳まではキープしたい!という目標は継続し、肉体も20代をキープしたいと思っています。
遺伝でも生まれつきでもなく、食生活や使い方の結果であるということを生きて証明し続けていかねばならないし、そうしたいと思って生きています(`・ω・´)w
20代半ばまでは、世界は滅べばいいし、面白いことなんて何もないと思って生きていました。
自分で何か発見したとしても、すでにそれは誰かが見つけた後で、新しい発見や驚きなんてもうないんじゃないかと思ってた。
でも催眠術を学んだり、911などの自作自演の嘘を見破れるようになって、世界は誰かに操作され、嘘の上に成り立っていると気が付いてから、ちょっと楽しく生きられるようになりました。そして苫米地氏の著書と出会い、抽象度が一気に上がり、視点が上がり、情報量、知識が一気に増えた。
最近はちょっと知識の増加量は減りつつあるのを切に感じているので、GWにリフレッシュして、目標の抽象度を大きく更新させ、より高い視点で観察し、一気に落とし込んで、より深い記事を書けるようにパワーアップしていきたいと思いますm(__)m
=============
なんか無駄に長くなりそうなのでこの辺で\( 'ω')/
皆さまも良い休日を(*'ω'*)