顔デカいね((((;゚Д゚))))って言われて育ってきた自分の人生最大級の夢である小顔化(笑)
鎖骨調整で加速してきた!!

ちなみにケツでかいね!とも言われてきたけど、今ではお尻小さい&柔らかいと言われるまでになりました(*´ω`)ぅへへー

詳細はまだ書かないけど!大枠だけ!

【小顔化】

・鎖骨の調整(可動域を最大限にする運動)
・乳様突起の調整(内側へ前方へ押す)
・頸椎の重心調整(振り向いたりで頸椎をねじる際、重心を意識:真っ直ぐの状態で捻る。頚椎を斜めにした状態で捻ると歪むので)
・頬骨を押す
・顎骨を内側へ押す


などといった感じ。

鎖骨の調整をしてからというもの、乳様突起、顎骨の調整時に、前歯が動くのがわかる!
確実に頭蓋骨が小さくなりつつある。

横に広がっていた頭蓋骨がキュっと小さくなる(*´ω`)

このペースだと納得いくレベルまであと数日で達するに違いない (`・ω・´)キリッ

どうせなら顔小さいねーー((((;゚Д゚))))って言われるくらいまでやってやる。w

あと、調整してると頸椎と鼻詰まりの関係も解ってきたので後述する。

・頭のハチ張り(側頭骨)
・後頭部の絶壁


の治し方ももうちょっとで書けそうです。


整形など要らない。すべては身体の使い方の結果なのだから、使い方を変えれば形が変わる。
思考を変えれば血糖値も変わる。血糖値が変われば性格も変わる。性格が変われば脳波も肌も変わる。脳波や肌が変われば常在菌叢の活性も変わる。常在菌の活性が変わればホルモンバランスも変わる。小食になる。痩せる。お腹が空かなくなる。食費が浮く。お金に余裕が出来る。お金持ちになる。

身体の使い方を変えればお金持ちになることを発見!((((;゚Д゚))))

ってなんじゃこりゃw