マイブームがないーーー((((;゚Д゚))))
ちょっと人生の目標を一時的に見失っていまして、また迷子になっていました色々(/ω\)

なので目標の再設定をしたので、多分復活しました。

【目標を設定すると、今までやりたいくなかったこともやりたいことになる】


すべての仕事がやりたいことに変わる―成功をつかむ脳機能メソッド40

目標もなくダラダラ生きてると現状を維持しようとしてストレスを生んでしまう。
だったら目標、なりたい自分を決めて、今の仕事もやりたいことの一部にしてしまえ!

って多分これだけじゃ伝わらないと思うけど(/ω\)(詳しくは読んでみてください。結構影響を受けた本)

ちょっと基本に返って色々考えていました。

身体の仕組み、人体改造、モミモミも基本ベースは自分的にそこそこに満足してしまっていて、
新しい発見っていうのがあまりなくなってきてしまったというのが大きい。

そうはいっても自分がまだ気が付いていない、知らないだけであって、人体はもっともっと深いということはわかっているのだけど、それも目標があって初めて気が付けるのだと。

ま、この話はいいやw

【今週のマイブーム】

≪ひたすら耳を揉む、引っ張る≫

もう体の中で揉んでいないところってほとんど残っていないような気がするのだけど、
そういや耳!!やってない!って思い立ってずっと揉んでいます。

もちろん今まで揉んできたところは毎日揉んでメンテしています。
どんな状況でも100%に出来るだけ近い身体能力を発揮できるようになりたいからです(/ω\)

身体の機能が上がると脳の機能も上がる。性格も前向きになるし、若々しくいられるし。

あ、それで耳を揉む(引っ張る)とどうなるか?っていう機序はまだ調べてないのだけど、とりあえず受け売りの効果。

・リラックス効果
・リンパの流れ改善
・視力アップ
・デトックス
・バストアップ
・ヒップアップ
・自律神経の安定
・腎機能の改善
・肩こり解消
・ 不眠改善
・ 集中力アップ
・ 生理痛軽減
・ 目のかすみ


などなどと言われています。視力アップしないかなーとまた期待
期待と言いつつ相変わらずのコンタクトレズ24時間付けっ放し生活をしてたりとか(/ω\)
※過去記事テーマ
コンタクト付けっ放し4か月http://ameblo.jp/nippys-fancy/theme-10068017334.html

ま、機序分析するかどうかは別としてー、何か変化があったら書いていこうかなと。
まずはトコトンやってみよう!
『ビビッときたら書くブログ』 by nippy

======================================