お忘れかもしれませんが、本業は不動産屋のnippyです (`・ω・´)キリッw


今秋の映画公開に合わせて?という訳ではない(多分)が、中央区に第4次EVAシリーズの建造計画を発動した。来年3月末までに3棟ほど第4次シリーズとして建造していきたいと考えている。

今回のコンセプトは・・・・記事の最後で(/ω\)
第一次EVA建造計画 【⊿-NERV】

EVAシリーズ第一弾。NEVRの読みはヌーブとさせていただいてます(/ω\)

『ビビッときたら書くブログ』 by nippy


第二次EVA建造計画 【ヤシマ作戦】

第二弾は、天井に陽電子砲をイメージ。奥にラミエルと初の遠近法を使用。

『ビビッときたら書くブログ』 by nippy


『ビビッときたら書くブログ』 by nippy


第三次EVA建造計画 【AT・フィールド】

第三次にして最高の満足度で完成した物件。
詳細はこちら http://ameblo.jp/nippys-fancy/entry-11196946127.html

その名の通り、ATフィールドを全開で張らせていただいた。
外観にはロンギヌスの槍。
エントランスには、『笑えばいいと思うよ』との英文もあります(/ω\)

『ビビッときたら書くブログ』 by nippy

『ビビッときたら書くブログ』 by nippy


そして

第四次EVA建造計画のコンセプトは・・・

【量産型EVAシリーズ】
『ビビッときたら書くブログ』 by nippy


『ビビッときたら書くブログ』 by nippy


複数棟の同時プロデュースに関わる労力、デザイン性、斬新さを加味し、
今回のコンセプトは量産型 (`・ω・´)キリッ

前作の出来があまりにも良すぎたので、今回はどうなることか・・・
しかし!仕事で手は抜けない。いや、抜かない!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
奇抜なデザインはある意味冒険ではあります。
はずせば入居に多大な影響が出る可能性すらある。

しかしそこは間取りに絶対的な自信があるから突き進めるのです。

市内で企画される新築物件に関しては、ほぼ90%は似たような間取り。
デザインや仕様に若干の違いはあれど、間取りに関してはどっこいどっこいであり、
あとは駅からの距離くらいの違い。

【見た目じゃない!中身だ!!】

ということを念頭において企画してます。
現代の人類は、視覚重視に傾いてしまっている。

などと不動産企画に対しての意識やコンセプトなどを書こうと思ったけど、長くなりそうなのでまた後日(/ω\)