おっぱいを大きくするマッサージ

これは人体の仕組み、物理的にも科学的にも信憑性が高いと思われる。





おそらくマッサージ後、一時的にはかなり大きくなると思われる。
しかしながら身体の使い方が今まで通り変わらなければ、また同じ元のサイズに戻る可能性は大。

ではどうすればいいか?

身体の使い方を変えれば、肉の付き方も変わる。

筋肉の使い方、力の抜き方、入り方で肉が付く場所は変わる。

腕の使い方、重心の掛け方、老廃物の溜まり具合、流し具合。

24時間意識し続けて、無意識を意識的に変えて行くことが大事なように思う。


このマッサージを覚えてー

誰かにやってあげたいわ (/ω\)www