宿便が(/ω\)(笑)

※宿便に医学的根拠はないけどw

それっぽいのが出たらやっぱり嬉しい><w

断食3日目にして出た。

2日目は『味が欲しい』という欲に負けて、梅干し食っちゃった;;w

お腹が空いたって感覚はなかったのだけど、どーーーーーーーしても

『唐揚げ・ザンギ』が食いたかった;;w食ってないけどね!

復帰したらまず最初に肉を食うんだ!!! \(*`∧´)/

って思ってたけど、断食について調べてると、いきなり胃腸を使うのは危ない!みたいに書いてたり。


大昔の人類(狩猟民族)は、餌が獲れないときはしばらく意図しない断食状態になっていた時もあったであろう。

そして久々に獲物が獲れたときには、肉!!!!!!!を真っ先に食ったのではないか?

んじゃその時の人類はそのたびに内臓に多大な負担を掛けたということか。。

それでもきっと生きてたに違いない!そしてより強くなったはず><

古代人に負けたくないのでやっぱり肉を食おうww




そもそもリバウンドの可能性が書かれているケースが多いが、

今回の目的はダイエットではない!

あくまで血糖値を下げるのが目的!!

であるならば、肉を食っても血糖値はほとんど上がらないから問題はまったくなし!!


肉ばっかり食ってれば血糖値は上がらない。

んじゃ肉ばっかり食うことによるデメリットは??

続く。