試しに

絶食してみる!!

どうにもこうにも尿が泡立ってる(血糖値が高いため表面張力が上がり泡立つ)のが気になって仕方ない!

あとは眠気!


一度絶食して肉体をフラット?の状態に戻したら、健康なのか異常なのかわかるような気がする。

とりあえず今日は何も食わん!!調子が良くなるようなら数日決行!!

もし空腹になったらドーパミンを出してしのぐ!
(覚醒剤使用時同様、ドーパミンを出すとお腹がすかないはず。今回は瞑想や呼吸法によって操作する。
お腹がすくとは、ドーパミンを出すために食べ物を摂取して出せ!という脳の指令である。知らんけど。wなので事前にドーパミンを出しておけばお腹がすいたという指令は出ない!という理屈。)



糖尿病予備軍?の疑いにより、糖尿病の人の苦しみが少しわかるようになった!

またひとつ人の心の痛み・苦しみがわかるようになった (*゚ー゚*)

今日も幸せだなぁ(/ω\)

良い経験><


ちょっと調べてみた絶食(療法)の効能。

絶食療法を行うと、次のような体内環境の変化が生まれます。

消化管の安静、
腸内細菌叢の改善、
胃腸の粘膜の修復、
腸のバリア機能の回復、
免疫力の増強、
自律神経系の調整、
内分泌系の調整、
自然治癒力の増強


楽しみー☆