今日で会社も仕事納めです。

今年は、ここ6年分くらいの知識量が一年間で増えたように思います。


お話を聞いてくださった方々、知識を与えてくださった方々、きっかけをくださった方々、

ブログを読んでくださった方々、コメントをくれた方々、

笑顔を見せてくださった方々、意見をくださった方々、今年出会った全ての方々、

たくさんの優しさと元気を分けていただきました!

こころより大感謝です(*゚ー゚*)


来年もマニアックかつ深度がどんどん上がっていくと思われるこのブログを

どうかご愛読いただけますよう、精進したいと思っております。


来年もよろしくお願いします (`・ω・´)ゞ




『ビビッときたら書くブログ』 by nippy


そして昨日の23連チャンにも大感謝♡ww