・痩せなきゃ・・・orz
・痩せたい!(*゚ー゚*)



この2つの違いは大きい!

やらなきゃいけないことをやると努力しなきゃ;;とかストレスになってしまう!

やりたいことをやるのは努力でも何でもない!むしろ楽しい☆


どうせ同じことをするのなら、

ストレスのない考え方をすればいいよね (*゚ー゚*)


幸せも不幸も同じものを指すのであれば、幸せだ♪って思った方が得だ!

生きる上の選択肢において、正解だ!と言い切れることなどない。

法律や目的に対しての正解はあっても、何も定まっていない状況であればおそらく正解などはない。


ひとつの事象に対しての考え方は千差万別。

そのいろんな考え方の中で、この考え方の方が楽しそう!とか良いな!!って思える考え方を自分で選ぶことが出来る。

自分はこういう考え方をする人だから~。自分はこういう人間だ!
というのは、数ある考え方の中から自分で選択したのであって、絶対的に決まっていることではない。


考え方を変えるのは簡単なことだ。

日々、より良い考え方を脳にインストール&バージョンアップして、
昨日の自分より進化していきたい!






『ビビッときたら書くブログ』 by nippy