聖☆高校生と共に購入した、苫米地氏3冊。
まだ読んでません(/ω\)

CDのせいかわからんけど、徐々に本の金額を上げてきてるんじゃないかと・・・まー買っちゃうんだけどさ(*´σー`)
中毒かもー ∑(-x-;)

『ビビッときたら書くブログ』 by nippy


聴くだけ!クラシック音楽で脳が目覚める 1500円

読む前にまず付属のCDを聴いてみた!これはイイ!!
CDだけでも1500円は納得出来る本。

脳が覚醒していくのをかなりリアルに感じ取れます。
過去の記憶が溢れだす経験をした。夢の内容がものすごくリアルになって、登場人物が最近会ってないかなり前の人たち。(悪夢に近かったけどw)

内容はまだ数ページしか読んでいないので。割愛。

『ビビッときたら書くブログ』 by nippy


これはまだ全く読んでいない(笑)

脳を鍛える「超」記憶法 1470円
『ビビッときたら書くブログ』 by nippy


バイリンガルは二重人格 945円

この本は半分くらい読んでるところ!
基本的には英語を覚える方法?!について書かれているのだけど、
2重人格者=統合失調症(精神病) という図式を覆してくれた。
続きを読むのが楽しみ♪

催眠術で『あなたは英語を流暢に話せます』と暗示を掛けると話せちゃうのはなぜか?
という話から始まる。

後半読むのが楽しみ。
意図的に人格をいっぱい作ってしまおうかとか計画中!w

どうせならビリーミリガンを超えて25人とか30人くらいまで作ってしまいたいw
なんつってw