以前も書いたチクニー


乳を揉まれると乳が大きくなる!

というのは間違いです!



単純に脂肪の塊である乳は、揉まれるとマッサージ同様、カロリー消費で小さくなってしまう!

大きくなるという原理は揉まれることではなく、

乳首をいじられることにある!



乳首をいじると
プロラクチン、オキシトシンパソプレシン等のホルモンが分泌される。

これらのホルモンの作用で大きくなるのです!

もっとわかりやすく言うと、

女性ホルモンが分泌されて、大きくなる!?であってるかな?w


本気で乳を大きくしたい人は、自分でいじる!もしくは彼氏等に重点的に乳首をいじってもらおう!


わかりやすい記事?

チクニーのススメ
・あとは『チクニー』で検索をしてみよう! 

効能
・禿げが治る!(テストステロンがジヒドロテストステロンに変わるのを防ぐ!)

フサフサになるオナニー法 ~チクニー


他にも、

>ホルモン系の分泌であれば、自己催眠でも出せる!


嘘でも何でもない。

プラシーボ効果の利用でなんとでもなる!





子供を産んだら乳が大きくなるのもきっと乳首の使用頻度が上がるためであろう。(知らんけどw)

自分が貧乳だと思う方は、今まで生きてきた中で乳首をいじった経験が少ないのかもしれない!

逆にすでに巨乳だという方は、乳首をいっぱいいじった経験、いじられたがあるかもしれない!!


どうだろ?



かなり真面目に追求していきたい課題である。w




『ビビッときたら書くブログ』 by nippy