台北からバスで1時間ちょいくらいにある観光地、

九份(きゅうふん)

ここはあの『千と千尋の神隠し』の街の元になったという場所。

印象に残る お父さんとお母さんが豚になる場面・・・

実際行ってみて

こ こりゃー豚にもなるわ ( ̄□ ̄;)

と思ったよw

『ビビッときたら書くブログ』 by nippy


『ビビッときたら書くブログ』 by nippy


展望台みたいなとこが数か所あって、一番景色のよさそうなところで観ました☆

食べたのは あんみつみたいなおしるこみたいな食べ物!

甘すぎず薄すぎずー 冷たいのと暖かいのがるけど 暖かい方がオススメ。冷たいのは氷が解けて不味くなるのでw

でも京都辺りで食った方が絶対的に美味しいとは思う ∑(゚Д゚)

しっかしどこに行っても人がいっぱいで参る@@

ここは日本人と中国人が半々くらいだったと思われます><

階段がいっぱいあるので相当体力も奪われるし、

迷路みたいになってって若干迷ったりもしましたー ヽ((◎д◎ ))ゝ



『ビビッときたら書くブログ』 by nippy


あまり良い画像が無かったので拝借しました (/ω\)

『ビビッときたら書くブログ』 by nippy