12月4日 千歳から台北まで直行便で台湾に行ってきました(*゚ー゚*)

フライト時間は行きで約4時間、帰りで4時間半くらいだったと思う!

飛行機の名前は『EVA AIR』

『ビビッときたら書くブログ』 by nippy



飛行機の中では日頃溜まった本を読もうとー読書してましたー★

『ビビッときたら書くブログ』 by nippy


しかしご飯を食ったら眠くて読書どころではない!(´Д`;)

小一時間の熟睡ののち、座席についてるモニターで映画鑑賞☆

そこで観たのは

邦画『ハナミズキ』 ・°・(ノД`)・°・


『ビビッときたら書くブログ』 by nippy


もうね;;

我慢したけど無理!!涙がどうしても止まらなかった(´□`。)



世界中のみんながさ、

『君と、君の好きな人が百年続きますように』

って思えたら良いのにね!


恋愛って、縁があるかどうかと、タイミングが合うかどうかしかないよね!


まー好きでもない人と遊びで付き合うような人は別としてー(怒`・ω・´)ムキッ
論外です。



みんなにオススメしたい映画でした! (*゚ー゚*)

あ、全然台湾関係ないや(笑)