今日は日産でタイヤ交換をしてきました (*゚ー゚*)
ようやく冬タイヤになったよー★

交換時間待合室で一服しながら手にした本

懐かしの『電影少女』作:桂正和

『ビビッときたら書くブログ』 by nippy


当時は確か自分 中学校1年生だったなぁ。

桂正和の作品としては ウィングマンとDNA2と同じくらい好きな作品。
もちろん他の作品も好きだけど、恋愛ものとしてはこれが一番好きだった。

同じ恋愛ものとして『I's』と違うところは、
全員の心の描写を書きこんでるということ。

I'sに関しては男の気持ちだけを表現して、女の気持ちは描かれていない。


まーとにかくとても懐かしい気持ちになったよ!

遠くない将来、ビデオガールが実現化する日もきちゃったりするんだろうかーー

そしたら間違いなく・・・借りてみる!(笑)